topimage

2017-03

 - --.--.-- --


実は・・・ - 2015.06.27 Sat

ブログお引越ししました。
同じFC2内ですが、ワンコのことだけではなく色々書いていこうかと。
興味のある人は覗いてみてください。
http://happysmilelovin.blog.fc2.com

お知らせ - 2014.10.26 Sun

お友達の+fun*herbs(プラスファンハーブス)さんが毎週日曜日に定期ワークショップを開催します。
スケジュールはコチラでチェックしてくださいね


10/26はオープン記念のオータムフェスタが開催されます。
お楽しみがたくさんなので、みなさん遊びにきてくださいね~。
アタシもいますよん。

曼珠沙華まつり - 2014.09.23 Tue

今日は、うちからほど近い幸手の権現堂へ行ってきました。

朝、テレビを見ていたら某番組のお天気キャスターのよださんが、権現堂に来てるじゃないですか
曼珠沙華満開ということで、ロビンのお散歩を兼ねてGO

と言っても、ここ、お花見シーズンは渋滞するので人が帰るころの時間に行ったんだけど


20140923 16025 HDR

20140923 160845 HDR

デジイチは持っていってないからスマホで撮影なので、色がまちまちです



20140923 160711

珍しい白い曼珠沙華も。


20140923 160809

おすましロビン(笑)


20140923 163240


ここの公園、昔から桜の名所ではあるけど、何年か前まではそこまで整備されていなかったのね。
ここ最近とてもきれいになって、ワンコのお散歩にもだね


20140923 162549


20140923 162941

いつもはお花のシーズン(桜・紫陽花・曼珠沙華・水仙)の時期しか来ないけど、遠くないから
お散歩コースに追加しましょう
こういうところに来るとよく歩くしね(笑)

お知らせ - 2013.10.20 Sun

今日はお知らせブログです。

11月2日(土)に鵠沼海岸にあるKUPさんのチャリティーイベントWankupに、
ワークショップで参加する+fun*herbsさんのお手伝いで、あきんこ&ロビン、参加させていただきます。


1391853_463887460393546_347480110_n.jpg

わんこ雑貨やわんこ服など色々な出店があるようですので、お近くの方、ちょっとハーブに
興味があるかも・・・な方々是非ご参加ください。

ワークショップは予約優先ですので、詳しくはKUPさんのブログをご覧ください

飽き性 - 2013.05.29 Wed

関東もとうとう梅雨入りしちゃいましたね
早く梅雨入りしたから早く梅雨が明けるわけじゃないみたいですね

雨だとお散歩もおでかけもいけないし、ジメジメ蒸し暑いとワンコもストレスたまるよねぇ

ということで、ブログのテンプレをスッキリシンプルなものに変えてみました

ホントのとこはただ飽きっぽいってだけなんだけどね

でも、このお方にだけは、約6年飽きずにいます
飽きるどころか、可愛いくってますますハマってまーす@親バカ

20130429_115344.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

