topimage

2017-11

 - --.--.-- --


せっけん - 2014.12.07 Sun

今日は朝から駒沢におでかけ。

20141207 100938

駒沢公園でのお散歩はカサカサに夢中(笑)


午後は大久保に移動。

久しぶりのみまさんとご対面。
ペットロス・・まだ私は経験がないけど、思い出すと涙が出てくる状況は容易に想像がつく。
でも、みまさんの笑顔も見れてよかった


そんなみまさんと2人で作ったグリセリンソープ。
作ってみるとなかなか楽しい(笑)

20141207 171030

朝から夕方までビッチリ飼い主のお供で、お疲れのお二人(笑)

20141207 170710

20141207 170638

キィちゃん、写真がブレてた~

スヌード - 2014.11.24 Mon

気が付けばもう11月も終わろうとしている

11月は来年に向けての準備と試験勉強であっという間に過ぎてしまった
やりたいこと、やらなければならないことはたくさんあるのに


で、やりたかったことのひとつ、スヌード作り。
前に使ってた耳付きスヌード。結構前にロビンに破壊されて、破壊されたままかぶせてたんだけどね(笑)
いい加減に作らなきゃ、と重い腰をやっと昨日あげましたよ








ジャーーーーン!!!
完成です

20141124 212913


で、ごはんが終わってるのに、迷惑な試着(笑)


20141124 212941

20141124 213050


お似合いでございますよ

リメイク - 2013.04.03 Wed

今日は朝から原因不明の蕁麻疹に悩まされているあきんこです

どんどんひどくなってきて全身真っ赤&ボコボコになってきたので、先ほど
病院に行って薬をもらって飲みました。
あー、辛かった
しばらくブツブツしたものは見たくない心境です


さて、そんなあきんこですが、せっかくのお花見のシーズンなのに、
週末に天気に恵まれないので、先週末は久しぶりにロビンの洋服作ってみました


お子ちゃま用Tシャツを買ってきて、リメイク開始

今回はpumaのTシャツを使ってみたよ。


IMGP0230.jpg


早速着てもらいましょー

IMGP0228.jpg
(ピンとが顔じゃなくて洋服にあってるのは気にせずに・汗)


試着したときに気付いた・・・
Tシャツがピチピチパツパツ

洋服を作るときの型紙が結構前に作ったもので、そのときよりも体重が増えているんだった

まぁでもそんなのわかんないわかんない(笑)

IMGP0225.jpg

いいお天気になったらおでかけしようね~

新作パート2 - 2012.01.30 Mon

土曜に引き続き、日曜日もロビンの洋服作りしてみました
時々、無性に色々なものにハマるんだよね
先週末は洋服作りにハマったんだけど、まぁ風邪で外に出たくなかったからなだけで、
2着作ったからこれで終わりかな(笑)


ってことで、またまたモデルさんに登場してもらいましょう

DSC_0380.jpg


って、また色が悪いね~

今度のはフリースのハイネックでーす
家に余ってる生地で作ったんだけどね

DSC_0381.jpg

こっちの写真の方がハイネックなのわかるかなー?

せっかく冬服2着も作ったから、これ着ておでかけしたいね
(結局それが目的・笑)

冬の新作 - 2012.01.28 Sat

今週は大きな地震がくるとか、ネットの噂に見事に振り回されて、
ビクビクしながら過ごしていたあきんこです。

何事もなく済んでホッとしてます。
とはいえ、最近また地震の回数も多いし、今朝方も山梨の方で大きな地震が
あったりしてるし、東京に直下型の地震がくるとか言われてますし、
何かあったときのために、みなさん備えだけはしっかりしておきましょうね。


身体も疲れてる上に、精神的にもビクビクしながら過ごしていたせいか、
まんまと昨日辺りから風邪気味
今日は身体もダルいので家でおとなしく過ごしてました。
といっても、久しぶりにこんなもの作ってみました~


DSC_0371.jpg


ロビンの冬の新作でーす

お子ちゃま用のトレーナーをリメイクしてみました。
裏は冬にピッタリな起毛です


では、早速モデルさんに登場してもらいましょう~


DSC_0373.jpg

スマホで撮影なので、色が暗いけど
モデルさん、次のポーズもお願いしまーす。


DSC_0376.jpg

上から見るとこんな感じですね~。


さらに、見返りショットも

DSC_0379.jpg

おやつは用意してなかったけど、試着してから散々カッコいいと褒めてたせいか、
写真撮影にも乗り気ですんなり応じてもらえましたー(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

