topimage

2017-09

 - --.--.-- --


冬服とトレーニング - 2013.12.01 Sun

最近ロビンの洋服御用達のワンコ服*shizuku*さんで、冬仕様の洋服をオーダーしたものが届きました


shizuku1.jpg

し・か・もプレゼント企画に応募したら、当選しちゃいました~

左の洋服はプレゼント企画の洋服でーす

shizuku2.jpg


冬仕様の洋服はざっくり感のニット


で、いつもの通り試着でーす。

shizuku3.jpg

重ね着するとこんな感じ

shizuku4.jpg

こちらはプレゼント品。

shizuku6.jpg
shizuku5.jpg


モデルさんありがと~


そして、昨日の土曜日は早速こちらを着ておでかけ。
駒沢のDogLifeDesignさんで、久しぶりの細野先生のクラス「呼び戻しをマスターしよう!Level3」へ
参加してきました。
写真はないけどね

細野先生の愛犬・燦くん。

dld1.jpg

正面のお顔が撮れなかった

トレーニング後のどや顔ロビン(笑)

dld2.jpg


この日は誘惑に打ち勝つためのトレーニングでした。
おやつを使って、先生と2人1組でのトレーニングだったけど、家で1人でもできるやり方を
先生が教えてくださったので、時間のあるときにやりましょう(笑)←やる気あんのか

このトレーニングもいよいよ来月で最終回。
level2~3の間が仕事やなんやかんやで8ヶ月ほどあいてしまっていたけど、家では一応地味ぃに
トレーニングは続けているんですよ~

秋パーカー - 2013.10.04 Fri

一気に秋が深まった今日、オーダーしていたお洋服が届きました


IMGP0948.jpg


夏にもオーダーさせていただいたわんこ服*shizuku*さんのお洋服です


封筒を開けると、ウマウマが出てくるんじゃないかと急いでチェックにきたロビン(笑)

IMGP0950.jpg

中にはこんな可愛いお洋服

IMGP0954.jpg


この色合いとタグがもろあたし好み

で、いつもの通り早速試着でーす。


IMGP0951.jpg

IMGP0952.jpg

本日はおやつつきのため、モデルさん張り切りました(笑)


もう1着、おまかせオーダーも頼めばよかったとちょっぴり後悔なあきんこです。

NEW - 2013.06.30 Sun

ちょっと前に久しぶりにロビンの洋服を購入~

いつも買っているapricotさんではなく、今回は新しいショップのわんこ服*shizuku*さんから購入。
以前販売していた洋服を見たら可愛くて、一目でお気に入りに


しかも、入金後から出来上がりまでがとっても早い
そのお洋服が本日届きました~


20130630_144325.jpg


shizukuさんにはおまかせというオーダーがあるので、今回はそのおまかせでお願いしてみました。
リクエストも聞いてくれるということなので、夏用に冷感素材でポップなものとリクエストして
出来上がった洋服がこれでーす


IMGP0674.jpg


え?どこがポップ?って思われた方、反対側を見てください


IMGP0677.jpg

IMGP0675.jpg


どうですか、これ。
色使いも素敵だし、何よりパンツのポッケが可愛い~

shizukuさんのパンツはこのポケットが特徴のようです。
どれもこれも可愛いので、今回は珍しくパンツつきの洋服をオーダーしたあきんこでした

夏物~ - 2012.08.09 Thu

昨日、またまたロビンにおNEWの洋服が届きました~

御馴染みのアプリコットさんの夏物2着でーす

DSC_0755.jpg


ではでは、いつものごとく試着ターイム


DSC_0757.jpg

DSC_0756.jpg



DSC_0758.jpg

DSC_0763.jpg


色がまちまちなのはスマホなので・・・
今回のモデルさんがちょっとやる気なのは、おやつが用意されていたからです



明日未明のなでしこJAPAN決勝戦に向けて、今日は早寝でーす
起きれる・・・かな

夏用が届いたよ - 2012.06.20 Wed

昨日の台風は、ちょうどひどくなってきた頃に地元駅に辿り着いて、
なんとか無事に帰宅できたあきんこです。
今朝はなんと台風の影響で線路に倒木があり、出勤時間近くまで
運転見合わせの影響で、やっとこ職場にたどりつきました
倒木って・・・どんだけ田舎なんだか


今日は、帰宅したらロビンに二つのお届けものがありました~
ま、買ったのはあたしだけどね


1つは今週末ちょっと必要になったので、ハーフチェーンではない普通のカラー。
以前はハーフチョーク、脳炎以降はハーネスを使っているので、普通のカラーって
持ってなくってね。


カラー

こないだ、夏用のハーネスとリードを買ったので、それとおそろのカラーにしてみました
ちょっと写真の色が悪いけどね。

もう1つは、御馴染みアプリコットさんにオーダーしていた、夏物のお洋服

今回は1着のみです。

DSC_0652.jpg


では、いつものように早速試着でーす

IMGP0001_20120620223955.jpg


お・・・今日はどんよりモード

蒸し暑かったし、気分が乗らないかな?

IMGP0004_20120620223955.jpg


IMGP0005_20120620223954.jpg


ごめんよー、毎回モデルさんありがとーねー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

