topimage

2012-05

 - --.--.-- --


お買い物へ - 2012.05.19 Sat

夏のような暑さの中歩いたので、ヘトヘトのあきんこです。
体力ないな~


今日は、職場の同僚さん(と言っても父親世代)のお見舞いに恵比寿に行く予定が
あったので、せっかく行くならと代官山のグリーンドッグまで足を伸ばしてみました


DSC_0518.jpg


ロビンのおやつは、最近グリーンドッグでネットショッピングすることが多いあきんこ家。
なぜなら、グリーンドッグで買うとTポイントがたまるからです(笑)
(余談ですが、グリーンドッグのTカードのデザインが可愛くてつい作っちゃいました


代官山のT-SITEといえば、一昨年ウォーキングのイベントが行われたのが、まだT-SITEが
できる前のこの場所だったので、場所はすぐわかったけど、道路に面した建物が
3つの棟からなる蔦谷書店なので、グリーンドッグの場所がわかりづらかった

でも、緑もありお洒落で素敵な雰囲気です

DSC_0521.jpg


グリーンドッグのお店にはミニドッグランがあります

DSC_0519.jpg

今なら無料らしいです(笑)


T-SITEの中にはカフェもあって、テラス席もあり、もちろんワンコです。

DSC_0523.jpg

他にもスタバにもテラス席があるし、パラソルが着いていたり建物の影で日陰になる場所も
あるので、ワンコ連れの人もたくさん来てました。


カメラ屋さんの前にはこんな看板も

DSC_0520.jpg

デジイチ持ってると、なかなか撮影してもらう気にはならないけどね


お目当てのおやつを購入して歩いて恵比寿まで移動~。

待ち合わせまで時間があったので、アトレでハーブを調達。
なくなってるハーブが結構あったので、今回はenherbで購入してみました。
お味見も兼ねてね。


DSC_0525.jpg

ロビン用だけではなくて、あたし用のも入ってます

暑くなってきて、お散歩でもパンティングが目立つようになってきたし、
春に切れていたホーソンを心筋強化のためにしばらく追加です。
もちろんあたしにも(笑)
心筋強化は老化防止ですから


ハーブの写真を撮っているのに、またもや自分も写っていると思ってポーズしてくれてるので、
今回はロビンも撮影してみましたよ(笑)

DSC_0526.jpg


おやつの撮影もしようとしたけど・・・

DSC_0528.jpg

ロビンはおやつが気になってしょうがない様子

最近のソーセージがお気に入りのあきんこです。
色んなお味があってですよ。
あ、これ丸ごとあげてるわけじゃないですよー
小さく切って、他のおやつと一緒にコングに詰めてます


話はそれましたが、代官山T-SITE、すごく素敵な場所なので、是非一度行ってみてくださーい。
我が家も、次はロビンも一緒に行こうね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

