topimage

2012-08

 - --.--.-- --


ゴッドハンド - 2012.08.26 Sun

本日は2回目の野上先生の整体デー

DLDでハーブのシニアクラスを受講するみぃ家となごむ家をお誘いして、
整体に行く前に駒沢でランチ

DSC_0810.jpg

DSC_0813.jpg

DSC_0812.jpg



バワリーキッチンに集合であれやこれやと話しているうちに、すっかりごはんの
写真を撮り忘れました

本日のシニアクラスはみぃ家1組だけだったので、DLDにお邪魔してうらら先生に
色々相談&みんなで雑談で貴重な時間を30分も頂いちゃいました
でもそのおかげで、聞きたいことはしっかり聞けました


DSC_0816.jpg

DLDを後にして、なごむ家をお家までお送りして、野上先生のお宅へGO

本日は7頭のワンズ。

DSC_0818.jpg

ハーブセミナーのレベル1でご一緒だった、シーズーのメンチちゃんとチワワのゆずちゃんも
来ていました


今日は到着順だったので、我が家は3番目。
尻尾の付け根を調整して、まっすぐな尻尾に。
そして、後ろ脚、股関節などなど調整してもらい、終了時にはすっきり足長ダックスへと
変身したのでした(笑)

「ちょっと歩かせてみて」という野上先生の言葉で、歩かせてみると
周りの方々から「脚が長くなった~」「腰の位置が高くなったね~」との
お言葉も頂きました(笑)

それと、背骨も丸くなっていたので背骨を触るとゴツゴツした感じがあったのだけど、
それもとれて、スッキリ平らな背骨になりました

DSC_0821.jpg

整体が終わって脱力のロビン。
主催のセントラインのKさんになでられ、極楽気分です(笑)

今日は施術で小顔になり目がパッチリになったワンコや、ヘルニアで施術前は後ろ脚が
ヨタヨタしてあまり立てていなかったダックスくんが施術後は足取りが施術前より
しっかりしたり(飼い主さんは尻尾が動くようになったとおっしゃってました)という
のを間近で見させて頂きました。

まさしくゴッドハンド

飼い主さんにもチョロッと施すことで、見た目が全然変わっちゃったり、ホント
驚きの連続です
ってことで、あたしも来月行くことにしました(笑)
初回はめっさ高いけどー

ワンコの整体はどんどん混んできてるので、ロビンの次の予約は4ヶ月後の12月
野上先生の施術は3ヶ月はもつので、とりあえず4ヵ月後に行ければかな?

ロビンは前回1回の施術で、X脚だった後ろ脚がまっすぐになって、ヨチヨチ歩きだったのが
すっかり改善されました~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

