topimage

2012-10

 - --.--.-- --


紅葉狩り - 2012.10.28 Sun

昨日は、朝突然思い立って、群馬県の赤城山に行ってきました。
紅葉が見たかったんだけど、赤城山の大沼のあたりはすでに見頃は過ぎた感じ?

赤城山


しかも、山のあたりは雲も低く水辺だからとっても寒い

大沼へ行くまでの道のりには赤や黄色に色づいた木々がとってもきれいだったんだけど、
車を停めて写真を撮るところはあんまり紅葉してないんだよね~

早々に赤城山を後にして、帰り道の途中にあるドイツ村に寄ってみました。
まぁ、ここも特別何があるってわけでもなく・・・


IMGP0018_20121028183847.jpg

とりあえず花と記念撮影でも

ドッグランがあったので、ドッグランに行ってみました

ダックスが2頭とチワワが2頭いて、ダックスが遊びに誘ってくれたんだけど、
基本逃げの姿勢
まぁ、わかっていたけど
ちょろっとロビンも誘ってたけど、やっぱりワンコは苦手

みんなすぐにいなくなってしまって、ロビンが始めたことと言えば・・・

スリゴロ

ドッグランで豪快なスリゴロ


このあと、大型犬用の広~いランに移動して、たくさん走りましたよ~

IMGP0047_20121028183906.jpg

IMGP0038_20121028183846.jpg

IMGP0032_20121028183846.jpg


園内にはキレイなブルーサルビアが咲いてました

ブルーサルビア

遠めに見て、ラベンダー?って思ったんだけど、近くで見たらサルビアでした(笑)
こんな青いサルビアもあるのね~。


遠出の紅葉狩りは今年は終わりかな~?
あとは近場が紅葉するのを待ちましょう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

