topimage

2013-02

 - --.--.-- --


チームダックス - 2013.02.25 Mon

昨日は強風の中、前から約束していたチームダックスの集合でした

IMGP0097.jpg


我が家が一番遅く到着だったので、お散歩もままならず、まずはランチへ


IMGP0098.jpg

前を行くのは、おなじみなごむくんとみぃちゃん


IMGP0101.jpg

2人はちゃんと美味しいの場所を知っています(笑)
信号待ちでは、いつもの美味しいの場所を目指してたけど、今日は違うお店だよー


向かったお店はコチラ

IMGP0102.jpg

IMGP0104.jpg

代々木のボンダイカフェです
ワンコはテラスも店内もです。
この時期、しかも昨日みたいな強風じゃ、テラスはきついもんねー


今回は喫煙席のサンルームみたいになっているところに座りました。

IMGP0106.jpg

ロビンは吠えるから、少し隔離されている方がいいし(苦笑)


ごはんを待っている間、それぞれの写真&おやつタイム

IMGP0108.jpg

IMGP0114_20130225203706.jpg

IMGP0115.jpg

なごむくんはママが気になるね~


ロビンはと言えば・・・

IMGP0112.jpg

なごむくんママの飼育係さんにおやつのおねだり・・・
からの・・・ごちそうさまでした


IMGP0113.jpg


今日のランチはしらすネギトロアボカド丼にしてみました~。

IMGP0118.jpg

ごはん、結構ボリューミーです


IMGP0119.jpg

ごめんね~、ロビンのごはんはないんだ


飼い主ズの尽きない話にワンたちは・・・

IMGP0121_20130225203739.jpg

IMGP0123.jpg

そりゃ、まったりだよね(笑)


ごはんがボリューミーだったので、デザートは注文せず代々木公園へ腹ごなしに

IMGP0136.jpg


IMGP0127.jpg

IMGP0131.jpg


強風の代々木公園の砂埃で、ワンたちは砂まみれに
こんな人の少ない代々木公園も珍しいってくらい、人少な目でした(苦笑)


ということで、早々に次の休憩へ(笑)

車で移動して、着いた先は池尻のAndy Cafe

IMGP0141.jpg

ワンたちは、次こそウマウマかな?とテンションUPです。

IMGP0143.jpg


飼い主もワンも美味しい~に舌鼓

IMGP0144.jpg

IMGP0146.jpg


食べるのは一瞬です

IMGP0147.jpg


このあと、飼い主ズの話は延々と続き、お開きになったのは日がどっぷり暮れてからでした(笑)
飼育係さん、cannaさん、ありがとうございました


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

