topimage

2013-09

 - --.--.-- --


Tera De Marche - 2013.09.29 Sun

今日は暑い1日でしたね~

そんな暑い日だった今日は上野でお友達と待ち合わせ


まずはランチ
いきなりかよ(笑)


いつの間にか上野公園にもカフェができてるってことで、こちらのカフェにお邪魔してみました

20130929_104956.jpg


テラス席はワンコです。
ワンコにはお水のサービスがありました

20130929_105045.jpg


頂いたのは、こちらの「森のガーデンサンド」

20130929_112732.jpg

お料理もドリンクもとっても美味しかった

20130929_112752.jpg

ロビンもフルーツやらお野菜やらおすそ分けもらちゃったね


さて、ランチ後はこの日のお目当ての場所に移動でーす。

20130929_121204.jpg


向かった先はコチラ。

20130929_124543.jpg

上野・宋雲院さんです。

本日は、手作り市のTera De Marcheが行われているんです。


お寺に入ろうとしたら・・・入口にワンコを連れたお兄さんが。
バッグインしているんだけど、そのお顔が可愛くて可愛くて~


20130929_124727.jpg

ちょっとロビンにも似てる?
似てるからよけい可愛いんだけど(親バカ)

パイボールドのダックスくんで、サイズ的にカニンヘンかと思ったらミニチュアだって
このあと、お兄さん、バッグから出してくれたんだけど、明らかにロビンより小さかったよー


この日、テラデマルシェがあることを知ったのは、リン友のまちさんのブログからなので、
まずはまちさんにご挨拶~。

コモグリちゃんにも会えました

20130929_125322.jpg


まちさんのお店でパンも購入

20130929_163518.jpg

帰ってからスコーンだけ食べたんだけど、とっても美味しかった
残りは明日の朝いただきます


お寺の中もバッグインならワンコなんです。

中はこんな感じでお店が並んでました。

20130929_131328.jpg

3Fから見たお庭の風景。

20130929_131337.jpg

風情があって、ステキな空間でした


このあと、お寺をあとにして3人はおしゃべりに花が咲き、ロビンはというと

20130929_142127.jpg


お疲れさまでした(笑)

昨日もハーブセミナーのシニアクラスに参加して、ついでに病院に行って抜糸をして、
丸1日外にいたから疲れたよね。



おかげさまで、顔の傷も大分きれいになってきました。

20130929_215626.jpg

お疲れで寝てるところを写真撮ったから、放心状態で顔が怖いね~(笑)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

