topimage

2014-01

 - --.--.-- --


納車 - 2014.01.26 Sun

年末の事故から約1ヶ月。
ようやく待望の新車が納車されました


と言っても、前の車と車種も色も一緒
車種は気に入ってたのでかえるつもりはなかったけど、色は悩んだ末に同じものに


201401263.jpg

ナンバーも前と一緒、ロビンの誕生日でーす(笑)


グレードは1つあげて、内装は前とは別の色にしてみました。
が、内装が黒いと色々地味だな~ということで、インテリアパネル貼っちゃいました

201401261

これが元の内装。

201401262.jpg

こっちがパネル貼ったもの。
ちょっと光沢あるのわかるかな?


ステアリングのエンブレムもスワロフスキーでキラキラさせちゃいました


ステアリングエンブレム


納車のときに、ディーラーさんからお花のプレゼントがありました
あと、車と記念撮影(笑)

ちゃんとフォトフレームにいれて写真もくれるんです。
ま、飾らないけどね
記念ということで。


201401264.jpg


お花がキレイなので、シャンプーしてキレイになったロビンと一緒に


車が来るまでの間、代車でノートがあったんだけど、やっぱり自分の車じゃないと
なんだか出かける気分にもならず。
これで、自由に出かけられる~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

