topimage

2017-09

 - --.--.-- --


荒川彩湖公園 - 2013.02.17 Sun

昨日はとっても風が強くて寒かったけど、今日の午後はわりと穏やかで
暖かな埼玉です。

こんな日はもちろんNEWデジイチを持ってお散歩でーす


本日の行き先は、さいたま市の荒川彩湖公園

IMGP0095.jpg

お隣の彩湖・道満グリーンパークには何度か行ったことあったけど、こちらはお初。
道満グリーンパークは駐車場が有料なんだけど、荒川彩湖公園は駐車場が無料
お得です

土手の上のお散歩もいいけど、今日は水辺のお散歩でーす。

IMGP0059.jpg

IMGP0058.jpg


水は嫌いなロビンだけど、こういうところは平気みたい


IMGP0044_20130217204914.jpg


IMGP0062.jpg

足取りも軽いね~

IMGP0066.jpg


途中、人が少ないところで呼び戻しの練習を。

仕事の都合で連続でDLDのクラスが受けられなかったから、前回教わったものを
復習するだけなんだけどね。

おずわり・マテで集中させておいてからの「come」。
「come」のコマンドを理解してもらうのと、成功率を高める・・・
まだまだホントに初期の練習なんだけどね

come!.gif

コマンドの理解はできてるみたい(笑)


しばらく歩いて、帰りは上の道で。

IMGP0079.jpg

IMGP0094.jpg


少し雲があるけど、富士山もキレイでした

IMGP0048_20130217204918.jpg


ここの公園、とっても広くて広場もあったりするし、次はロングリードとボールを
持って来たいね~。

チームダックス «  | BLOG TOP |  » 写真のために・・・

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

