topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかも山 - 2013.03.18 Mon

天気が良いと無意味にでかけたくなる性分なあきんこです


なもんで、最近お留守番の多いロビンのために(?)栃木県にあるみかも山に
おでかけしてみました。
この時期、かたくりの花が咲いているかなぁ?と思ってね。


写真は少ないのだけど、春らしく色んな花が咲いているところもありました

IMGP0151.jpg


IMGP0169.jpg


IMGP0170.jpg


IMGP0171.jpg


みかも山にはハーブガーデンもあるんだけど、この時期はさすがにハーブはなかったです

みかも山って標高はそんなに高くないとは思うんだけど、かなり甘くみてました
舗装されている道路もちゃんとあるんだけど、かなりな山道・・・
舗装されている道路って緩やかな坂なんだけど、その分距離が長い

ショートカットできる山道は急な坂or階段みたいな・・・


ロビンは山道もへっちゃらで、坂でも階段でもドンドン進んで行けるんだけどねぇ。

みかも山

自分が登り降りできないところだけは、あたしの顔を見上げるちゃっかりさんでも
あるんだけどね(笑)


お目当てのかたくりの花は、まばらにしか咲いていない感じで、写真で見るのと違うじゃん!
って感じだったけど、まぁそこは・・・

IMGP0153.jpg

でも、素朴で可憐な感じの花で可愛い花でした。

IMGP0155.jpg

IMGP0164.jpg

ロビンもいいお顔できました


このあと、近くの佐野アウトレットによってお買い物して帰ってきたんだけど、
アウトレットでゆるキャラのさのまるに遭遇

20130317_165342.jpg

子供に混ざって、しっかり写真撮ってきましたよ

そして今日はあたしの両足はしっかり筋肉痛です
ちゃんと次の日に筋肉痛がでるだけマシかな?(笑)

お花見散歩 «  | BLOG TOP |  » 元気です

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

