topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お花見散歩 - 2013.03.24 Sun

東京では桜が満開になったというニュースがTVで流れた週末。
埼玉は東京よりも少し満開が遅めなところも多いけど、どれぐらい咲いてるかな?と
チェックも兼ねて、家から一番近いお花見の名所、幸手市の権現堂公園にお散歩に
出かけてみました


IMGP0172_20130324205018.jpg

まだ、満開には早かったけど、それでも十分見ごたえがあるぐらい咲いてました
桜まつりは来週の水曜からだそうで、数々並んでいる屋台はまだ開いてなかったけど

IMGP0221.jpg


権現堂は、桜だけではなくこの時期は菜の花も見頃です

IMGP0181_20130324205026.jpg

IMGP0191_20130324205101.jpg

今日は生憎の曇り空だったけど、お花見に出てる人は大勢いましたよ。
ワンコ連れの人もたくさんいたねー


近場でもに乗ってのお散歩はウッキウキなロビン(笑)

IMGP0195.jpg


IMGP0187.jpg

IMGP0192.jpg

記念撮影もバッチリだね


もちろんニオイ嗅ぎも怠りませんよ

IMGP0188_20130324205058.jpg


権現堂にはソメイヨシノだけじゃなくて、いろんな桜も植えてあったよ


sakura.jpg

sakura2.jpg


もう1回ぐらい、天気のいい日にお花見に行けるといいなぁ

桜並木の途中にあるお茶屋さんで、ロビンがベンチ下におこぼれがないか
チェックに行こうとしていたので、「どこ行くの」と大きな声を出したら、
ロビンと同じ方向に歩いていた見知らぬおじさんが「怒られたかと思ったよー(苦笑)」と
独り言を言って立ち去って行きました・・・


IMGP0220_20130324212334.jpg

いくらなんでも、知らないおじさんを怒ったりしないですよ

リメイク «  | BLOG TOP |  » みかも山

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

