topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ポチッ凸 - 2013.04.23 Tue

寒暖の差にとうとうやられたあきんこです

今まで、朝晩の気温差にもなんとかついて行ってたのに、先週末の寒さで
とうとう風邪をひきました
職場で風邪を引いてる人がいたからうつったのかも・・・


週末は錦糸町までロビンの病院に行ってきました。
電車でもいいかなー?って思ってたけど、寒いし雨降ってるし、やっぱり
行ってきましたよ
今年も狂犬病ワクチンは免除になりました。
往復3時間かけて、待ち時間1時間。
特に気になることもなかったので、診察なしの免除証だけ書いてもらいーの、
診察料もかからず・・・
病院がもっと近ければラクなのにねぇ

まぁでも、先生には感謝です


最近は病院にかかるような大きな問題もなく(小さい問題はあるけどね)、
健康に過ごせてます
体重も4.5kgなんて、病気になる前の体重まですっかり戻っちゃってるし・・・
最近は、体重の増減はほとんど気にしてません。
ごはんはいつもどおりだし、あとは季節や体調によって本犬が調節してるみたいだしね

色々学んで、ようやくそういう風に考えることができるようになりました
健康でさえいてくれればね。小さいことは気にしなーい、というスタンスです



さて・・・タイトルのポチッ凸ですが・・・
察しのよい方はすでにおわかりでしょうが


やっちゃいましたよ、ポチッとしちゃいましたよ。
いくつ持ってるんだよという声も聞こえて来そうですが、少し前から
春夏にも持てるキャリーバッグを探してたんですよ
ほとんど電車で出かけないだろうという突っ込みはナシで

で、前に秋冬用で買ったRAGSTARさんのキャリーを色々見てたんですよねー。


そしたら、コレだっていうのを見ちゃったんですもん。


はい、こちらでございます。


20130423_212412.jpg

20130423_213045.jpg

RAGSTARさんの、このリメイク感が素敵なのよねー


20130423_212455.jpg

ネットもついているので、電車やバスも

ロビンもバッグを見るなり

20130423_212624.jpg

ホリホリ開始・・・

20130423_212655.jpg

寝床完成って感じです(笑)


20130423_212736.jpg

ちゃんと顔が出せるように、バッグの口がくびれてるところがいいよねー

ネットを閉じるとこんな感じ。

20130423_212927.jpg


両脇に大きなポケットもついてるから、デジイチさえなければ
これ1つでおでかけなのにね


とりあえず、試しに今週末これで電車に乗ってきまーす。
(ちゃんと用事があるのよ)

GW~鎌倉編 «  | BLOG TOP |  » のぼうの城

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

