topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Happy 6th Birthday! - 2013.06.15 Sat

6月15日、今日はロビンの6回目の誕生日です

運よくお休みと重なったので、今年の誕生日はあきんこお手製のバースデーごはんです


IMGP0647.jpg


鶏レバーペースト、さつまいもペースト、鶏肉の3段重ねごはんにフルーツをトッピング

IMGP0659.jpg


恒例のごはんと記念写真(笑)
ちょっと顔が怖いけど、今年はちゃんとカメラ目線できました
背景は散らかってるので、モザイクです


IMGP0660.jpg


ごはんの直前でも、ちゃんと目線もらえました~


ハーブをごはんに取り入れるようになって早3年。
ハーブっ子の目標は「目指せ!20歳」です。
一般的には6歳はシニアの分類になるけど、20歳を目指すならまだまだ犬生1/3。
最近は、お友達に遅れることヶ月?年?
ようやくロビンも毛ぶきが良くなってきたようだし、毎年この時期はお腹の調子がよくないけど、
今年はそれもなく過ごせてます

これからもずっと健康で元気でいてね~
そのためには、私も健康でいられるように頑張らないとね~




今年の誕生日プレゼントは鳥さんでーす

IMGP0645.jpg

最近のごはん «  | BLOG TOP |  » 今日も花散歩

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

