topimage

2017-09

 - --.--.-- --


プチ旅行 - 2013.07.15 Mon

毎日毎日暑いですね~
先週は熱中症でダウンしたあきんこです

気付けば、もう7月も半ば。
猛暑が続く関東を脱出して、13日の土曜日にみぃ家と一緒に朝霧高原におでかけしてきました

朝早く家を出発したまではよかったけど、みぃ家と合流前にすでに渋滞にハマり、
東名に乗る前から海老名手前で事故渋滞の表示・・・
結局、渋滞を避けて厚木ICから乗ることに

途中足柄SAで休憩して、ようやく朝ごはんにありつけた飼い主ズと1匹。
みぃちゃんは朝ごはん食べてきたもんね

朝霧に到着後も、なんとお目当てのハートランドは貸切で入れないとのことで、
手前のField Dogs Gardenに行くことに・・・
なんか朝から色々ついてないなぁ。

でも、この日はField Dogs Gardenのドッグランは無料開放日
ちょっとだけ得しちゃいました

IMGP0714.jpg


曇っていて気温は高くはないけど、湿度が高くて蒸し暑い
それでもワンズたちは楽しそう

IMGP0701.jpg


IMGP0704.jpg


しかし・・・スリゴロ大好きな2匹は、ドッグランでも走ることより転がってる方が多い

IMGP0680.jpg

後ろに元気なポメちゃんがいるにも関わらず、スリゴロしようとしたロビンに

IMGP0682.jpg

ポメちゃんの影が忍び寄るのでした(笑)
ロビンはおしりを嗅がれるのが嫌いなんだよねー

それでもやっぱり楽しそうだね

IMGP0688.jpg

IMGP0697.jpg

IMGP0706.jpg


しばらくランで遊んだあと、誰もいなくなったので飼い主ズの休憩タイムに。
Field Dogs Gardenのカフェでまったり。

あたしは暑さをクールダウンするために、かき氷を。

20130713_122218.jpg

富士山かき氷でーす
上に乗ってるいでぼくのソフトクリームがとっても濃厚で美味しかった

このあと、朝霧高原の道の駅に行って、富士山と記念撮影

IMGP0719.jpg

IMGP0721.jpg

2人一緒の記念撮影はお互いそっぽ向いてるけど


このあと、新東名の駿河湾沼津SAに寄って、遅めのランチ

neopasa.jpg

20130713_153707.jpg

ふんわりしたしらすと桜えびがとっても美味しかった


しかし、このあとまたもや海老名SAの少し先で事故。
事故渋滞がどんどん伸びてきているので、またもや厚木ICで降りる羽目に

行きも帰りも事故渋滞の影響で時間がかかってしまったけど、楽しいプチ旅行でした
cannaさん、みぃちゃん、ありがとう

ドッグフィトセラピー シニアクラス «  | BLOG TOP |  » NEW

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

