topimage

2017-09

 - --.--.-- --


食べ放題祭り - 2013.08.25 Sun

今日は、幕張メッセで開かれているインターペットに行ってきました

お目当てのものがあったので、開場前に到着できるように早めに出発
渋滞もなく、予定通りに幕張メッセに到着。

開場と同時にお目当てのブースに行き、無事コチラをGET

IMGP0891.jpg

アルバム、1回作ってみたかったのよね~(笑)

デジイチで撮った写真もたまりまくりだし、そろそろちゃんと整理しないとね


そのあとは、朝一で行ったおかげでの、無料お手入れコース(笑)

カット中

からの、無料検診(笑)

IMGP0885.jpg


体重がチョイ重で気になったけど、家に帰ってきてからもう一度計りなおしたら
着ていた洋服とバディベルト分で110gあったので、ほぼ理想体重。
体温、心拍数、呼吸数が高めなのは、病院嫌いなのと興奮状態が重なってのものなので心配ナシ

そして、その後は撮影ターイム
写真撮影用のスポットがたくさん用意してあったので、空いているところを選んで撮影。

IMGP0868.jpg

IMGP0873.jpg

IMGP0877.jpg

ほかにもたくさんあったんだけどね、写真はこんなもんで。

Doleのブースでは、チェキでも撮影してくれるので、そのあとでこんな風に写真のデコレーションも
できるんです

IMGP0878.jpg


飼い主がおやつの物色に一生懸命でいると、背後から「ロビンママ!」と呼ぶ声が・・・
振り返ると、まさか会えるとは思っていなかったお友達と遭遇

3枚写真撮ったんだけど、なんだかブレブレなのばかり~

IMGP0881.jpg

お隣に写っているマリちゃんは、なんと12歳
若いときからハーブっ子なマリちゃんは、白髪もほとんどなくて、とても12歳には見えない
素晴らしい~
ロビンも将来そうなりたいね~。

さて、マリちゃんとお別れしたあとは、ロビンの食べ放題祭りの開催です(笑)

20130825_100434.jpg

20130825_103237.jpg

20130825_114607.jpg

食い意地張りすぎて写真ブレブレ(笑)

20130825_114508.jpg

そして、ここのブースではスタッフさん自ら「食べ放題ですよ~」と謳っていたので、
遠慮なく食べ放題させていただきました

Doleのブースで頂いた、唯一人用のベジタブルチップス。

20130825_164834.jpg

これ、美味しかったです


このあと、ソフトバンクのお父さん・カイくんにも会えました

IMGP0884.jpg


インターペットを後にして、ランチのときのロビン。

20130825_142051.jpg

そりゃお腹いっぱいだし、寝るよね~
お疲れ様でした





本日の戦利品

IMGP0888.jpg

いぬのきもちから、タオルハンカチ4枚ももらちゃった
ノラコーポレーションのオーガニックシャンプーとコンディショナーはサンプル品ではないけど、
飼い主頑張りましたよ(笑)
お友達から手ほどきいただいたので、しっかり頂きました


こちは購入品。

IMGP0890.jpg

お団子とフリーズドライバナナはなんと1品100円
とってもお得~
ケルプ、普通にハーブショップで買った方が絶対安いと思うんだけど、ついつい買ってしまったよ

猛暑 «  | BLOG TOP |  » 記念日の今日は

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

