topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


山中湖ドライブ - 2013.10.14 Mon

3連休の中日の昨日は山中湖へドライブに行ってきました

朝、出るのが遅かったので途中渋滞に巻き込まれながらも、なんとか午前中には到着


まずは、花の都公園に行ってみました


IMGP0956.jpg

この時期にひまわりがあると思っていなかったのでびっくり。
ホントは、ちょっと前まで雲ひとつなく、富士山もきれいに見えていたのに、
ちょうど到着したあたりから、雲が出てきて富士山にかかってしまった。残念

富士山をバックにこのお方の写真も撮ろうと思ったんだけど・・・

IMGP0959.jpg

頑張っても上ばかり見てるので、おやつ缶を下に置いてみたら・・・

IMGP0960.jpg

今度は目線が下に行っちゃったよ


花の都公園を後にして、次はランチへ。
ランチもどこにしようか迷った挙句、向かったのはPICA山中湖ヴィレッジ。
こちらのFUJIYAMA KITCHENで、フジヤマランチを頂きました

PICA山中湖ヴィレッジ

ランチのあとはまたもや車を走らせて、忍野八海へ。

IMGP0972.jpg

ここからも富士山がきれいに見えましたよ

IMGP0985.jpg

IMGP0974.jpg


湧水池の水のきれいさに癒されました~
透明感、写真で伝わるかな~?

IMGP0979.jpg


そして、人だかりになっているココ↓が気になり行ってみると

IMGP0978.jpg


水深4m(?)の池の底に引き込まれそうなほど、深い青って感じでした。

IMGP0982.jpg


近くでは、太郎次郎一門のお猿さんによる猿回しもやっていました。

IMGP1009.jpg

結構笑いもとっていて、可愛いお猿さんでした

昔から、犬猿の仲なんて言ったりしますが、このお方はお猿さんにも全く興味は
なさそうでした

IMGP1010.jpg



個人的には、富士の裾野あたりに広がるススキが見事で写真に撮りたかったんだけど、
なにせ運転中だったので、心残りです。
一番上の写真の富士山の下の方が白いんだけど、あれが全部ススキなんですよ
東富士五湖道路からは見事な絶景が広がっていたのになぁ

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 秋パーカー

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

