topimage

2017-09

 - --.--.-- --


紅葉狩り - 2013.11.16 Sat

予定していた飲み会がキャンセルになり(笑)、天気もいいので急遽紅葉狩りへ行ってきました


朝ので見頃となっていた秩父に行ってみましたよ


だいぶ足をのばして、中津峡というところまで行ってみました。
中津峡よりも途中の場所のが景色がよかったかな?

紅葉

ちなみにこの写真は中津峡ではなく途中です

中津峡に猪がいたんですよ、コレ↓(笑)

IMGP1064.jpg

ロビンと2ショットで撮ろうかな~ってロビンを呼んでみたら、ここから2mぐらいのとこに
いたんだけど、伏せたまま動こうとせず、近づけようとしたら「ワン」だって。
どうやら、この猪が怖かったようでした(笑)

IMGP1061.jpg



このあと、途中道の駅に寄り道して、長瀞へ。
で、前から一度行ってみたかった阿左美冷蔵さんへ

IMGP1076.jpg

時期が時期だしね、ほとんど待たずに入れました


かき氷好きなあきんこは、もちろんお目当てのかき氷をオーダー(笑)
まぁ、今日は少し暖かかったからね、まったく寒くなく食べれました


017e3d51a6d6f2b7179c3193d3c666547190fc4c54.jpg

オーダーしたのは、メロン王子(笑)
自家製のメロンシロップと練乳つき。
シロップは少しずつかけて食べてくださいってことでした。
シロップかけても氷が崩れないのよね~。削り方が違うのかな?

阿左美冷蔵さんは、かき氷だけではなく、あんみつやプリンもありましたよ~。

0176f7b82d8fb1f4880feddb923a450930b9c143a3.jpg


このあとは、せっかくなので長瀞にも少し寄り道。

IMGP1088.jpg
IMGP1079.jpg
IMGP1078.jpg

どうかな~?見頃にはまだ少し早いよね。

IMGP1083.jpg
IMGP1084.jpg

記念写真は上手に撮れましたね、ロビン
後ろに人がいるのが残念だけどね~

ゆるキャラサミット2013 «  | BLOG TOP |  » チャリティーワークショップ

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

