topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆるキャラサミット2013 - 2013.11.24 Sun

昨日、今日の2日間、家から車で30分ほどの羽生水郷公園でゆるキャラサミットが開催されました

昨今のゆるキャラブームに乗っかって、あきんこ家もおでかけしてみました
もちろん、このお方も一緒に。


IMGP1090.jpg


この日は足舐め絶好調だったようで、ちょっと立ち止まるだけで

IMGP1089.jpg

足カジカジしだす始末


今日のメインは全国各地から集まったゆるキャラたちなので、このお方の写真はこれでおしまい


では早速ゆるキャラたちをご覧くださ~い


ゆるキャラ1

北海道のメロン熊。
こんな怖い顔してて、実際も怖い(笑)
女の子の頭かじってたよー
突進してくると、キャーって人が逃げてくゆるキャラって


ゆるキャラ2

むすび丸がたくさん載ってるのは、このお方、カメラにいろんなポーズとってくれるので面白くて
個人的にツボでした


ゆるキャラ3

埼玉では深谷のゆるキャラ・ふっかちゃんが有名な方なのかなー?
可愛いもんね
CMでお馴染みのピーくんもいました


ゆるキャラ5
ゆるキャラ4

ゆるキャラなのかなんなのか、パンダがリアルで可愛かった(笑)


有名なゆるキャラに会いたいと思っていたら、ステージ上にバリィさん発見

IMGP1129.jpg


そして、隣のステージにも有名ゆるキャラが

IMGP1137.jpg

ひこにゃんはやっぱり可愛い~


IMGP1145.jpg


TVなどでもお馴染みのちっこいおっさん。
めっちゃ面白かった
さすが大阪のおっさん(笑)

そして、個人的に会いたかったにしこくん(笑)

IMGP1150.jpg

写真は撮ってないけど、ほかにもたくさんのゆるキャラに会えたよ~。
くまモンは登場が遅かったので会うことができなかったけど、これだけたくさんのゆるキャラに
会えたので大満足でした

美味しいイベント «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩り

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

