topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しいイベント - 2013.11.25 Mon

日付がさかのぼりますが・・・
土曜日は新宿のクリナップショールームでの美味しいイベントに参加してきました。

わんわんフェスタ


最初に三井先生による、ワンコと一緒に食べられるフワフワパンケーキの作り方

パンケーキ

卵白をハンドミキサーを使ったかのように、あっという間に角が立つくらいに泡立てる三井先生に
一同感嘆の声(笑)

焼きあがったパンケーキに各々デコレーションしていきます


これは先生の見本。

パンケーキ見本

お上品な感じだわ~

で、あたしの作品がコレ

パンケーキ (2)

生クリームが好きなんでね、欲張り感でてるね(笑)


一緒に行ったお友達3人の作品。

パンケーキ5
パンケーキ4
パンケーキ3


それぞれの個性が出るから面白いよね~

このあとは、お友達でもある長谷見先生によるハーブティーの講座。

いつも思うんだけど、長谷見さんのブレンドするハーブティーってとっても美味しい
自分でブレンドするのとは違うんだよね~。


そこは、経験値の違いだよね
この日に入れてくれたハーブティーはフルーティーな紅茶のような味わいで、早速真似しようって
思ったのでした(笑)
ハーブティーで作るチャイも、新たな発見ができたし、身内ノリなイベントはとっても楽しかったのでした


お家で待つワンコたちのためにも、お土産パンケーキを焼いて持たせてもらいました

で、日曜日のロビンの朝ごはんはこうなりました。

ロビンパンケーキ

なんか朝から豪華じゃな~い?(笑)

おやつ色々 «  | BLOG TOP |  » ゆるキャラサミット2013

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

