topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬服とトレーニング - 2013.12.01 Sun

最近ロビンの洋服御用達のワンコ服*shizuku*さんで、冬仕様の洋服をオーダーしたものが届きました


shizuku1.jpg

し・か・もプレゼント企画に応募したら、当選しちゃいました~

左の洋服はプレゼント企画の洋服でーす

shizuku2.jpg


冬仕様の洋服はざっくり感のニット


で、いつもの通り試着でーす。

shizuku3.jpg

重ね着するとこんな感じ

shizuku4.jpg

こちらはプレゼント品。

shizuku6.jpg
shizuku5.jpg


モデルさんありがと~


そして、昨日の土曜日は早速こちらを着ておでかけ。
駒沢のDogLifeDesignさんで、久しぶりの細野先生のクラス「呼び戻しをマスターしよう!Level3」へ
参加してきました。
写真はないけどね

細野先生の愛犬・燦くん。

dld1.jpg

正面のお顔が撮れなかった

トレーニング後のどや顔ロビン(笑)

dld2.jpg


この日は誘惑に打ち勝つためのトレーニングでした。
おやつを使って、先生と2人1組でのトレーニングだったけど、家で1人でもできるやり方を
先生が教えてくださったので、時間のあるときにやりましょう(笑)←やる気あんのか

このトレーニングもいよいよ来月で最終回。
level2~3の間が仕事やなんやかんやで8ヶ月ほどあいてしまっていたけど、家では一応地味ぃに
トレーニングは続けているんですよ~

ハーブティー大好き♪ «  | BLOG TOP |  » おやつ色々

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

