topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日早い・:*:・゚Merry Christmas♪ - 2013.12.23 Mon

天皇誕生日の今日・・・祝日のはずの今日・・・仕事に行かねばならないあきんこは
朝から可愛い息子のために頑張りました


1日早いけど、クリスマスということで家族がケーキ(人用)を買ってくるということなので、
なんにも用意していなかったロビンのために、朝からロビンのごはん作り(夜用)。


気づけばいつの間にか1週間で仕事も終わるという時期になっていて、年賀状やらなんやらで
慌ただしいあきんこ。
ブログも放置したままこんな時期になっているのに、仕事の日に朝から見た目ケーキなごはんを
作ってるって
でも、明日に回したら絶対今日より体力ないと思ったし、明後日は忘年会だし・・・
なので、やっぱり今日なんだよ


そして、ホントになにも用意してないので、家にあるものでとりあえず作ったケーキごはん(笑)

20131223 193003

材料は人参とじゃがいもと馬肉(笑)
なんて簡単な
型にいれて固めただけという・・・


そして、せっかくポーズをとっているロビンはスヌードを被ってちょっとおまぬけ(笑)

20131223 193059


このあと、いつもより明らかに多いごはんをがっついて食べましたよ。
ま、量が多いのはクリスマスのプレゼントってことで(笑)

明日のが恐ろしいね。
大量にでるか、緩くなってるか・・・ってとこかな

年の瀬に・・・ «  | BLOG TOP |  » ハーブティー大好き♪

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

