topimage

2017-11

 - --.--.-- --


すでに5日経ってますけど - 2014.01.05 Sun

明けましておめでとうございます

本年もロビン共々宜しくお願いします



さてさて、年末年始は一昨年同様友達の家で過ごし、1日のんびりしたあと3日に初詣に行ってきました。
あたしだけね


今年は一昨年行った浅草の今戸神社へ。

今戸神社

三が日なので混んでるかなー?と思ったけど、意外にそうでもなかった。
ペット用お守りもあるので、ロビン用に


今戸神社のあとは浅草寺へ。
初詣のハシゴ


20140103 121608

さすがにね、浅草寺は混んでたけど思ってたよりは時間がかからずにお参りできました
年末にもらい事故してるので、災難除けのお守り買いました

20140103 124923




保険屋さんが明日までお休みなので、修理の見積りがまだ出てないのだけど、ディーラーさんの話では
見た目よりも中がやられていて(車軸が10センチぐらいずれてしまってるという・・・)、
もしかしたら全損になるかも、という話も

心配してくださった皆様、ありがとうございました


暗い話はおいといて・・・



ここらで、みんなお腹がすいていたけど、浅草寺の周りはどこも混んでいるし、移動しよっか?という
ことで、新しくなった東京駅へ。


20140103 154328


ようやくたどり着けたランチ

ランチ


年末年始も初詣もすべてお留守番だったロビンは・・・

20140105 112611


まぁでもあなた、元旦は体調不良で食欲もなくハウスに篭ってたじゃないの


明日からいよいよ仕事だけど、9日間も休んでてちゃんと社会復帰できるのだろうか・・・
気が滅入るあきんこなのでした

変わりなく «  | BLOG TOP |  » 年の瀬に・・・

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

