topimage

2017-09

 - --.--.-- --


似顔絵イベント - 2014.02.02 Sun

昨日は昨年から延期になっていた長友心平さんの似顔絵イベントに参加するため
駒沢のDLDまで行ってきました〜


いつも停める駐車場が2つとも満車で慌ててDLDから一番近い駐車場へ停めて、なんとか時間までに到着
でも、ここ15分300円ってとってもお高いのよね


今回の似顔絵イベントは初のキャンバス時計です

長友さんに書いてもらっている途中で、DLDのお姉さんにカメラ目線でアピールするロビン
その様子はこちらに書いていただいてます

出来上がった作品はこんな感じでーす

20140201 120806

ロビンの好きなボールとワンコに大人気のたまごちゃんも描いてもらいました

描いてもらっている最中には長友さんとロビンの性格なんかのお話しもして、とってもやんちゃでイタズラ好きな
エピソードもお話ししたからか、描いていただいた表情もロビンのイタズラっ子な表情がとっても
よく似てる~なんて思ってる飼い主です

たった30分でこんな素敵な絵を描いていただいてルンルンな飼い主でした



絵を描いてもらった後は、チームBDの集合です
(BDはブラックダックスの略 ダックスの黒はいろんな意味で最強ってことで・笑)
みんなでランチでーす


駒沢公園を抜けて、向かった先はお初なアルブォニッシモさん。

20140201 143208

テラス席ワンコです。


ランチのコースをオーダーして、パスタはみんなでシェアして3種類楽しんじゃいました

lunchi_20140201223512302.jpg


ワンズもみんなお利口さんにできました

20140201 131735

20140201 131742

20140201 131757


このあとは、また駒沢公園西口まで戻り、お茶しながら飼い主の話は夕方まで続くのでした(笑)
お疲れさまでした

雪遊び? «  | BLOG TOP |  » 納車

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

