topimage

2017-11

 - --.--.-- --


雪遊び? - 2014.02.08 Sat

関東地方は明け方からずっと雪が降り続いていて、20年ぶりの大雪とか
子供は大喜びだけど、大人は大変だよね



家の前の公園でも、子供たちが集まってソリ遊び、大人も一緒にかまくら作りしてましたよ。


20140208 150724


雪が苦手と思われるロビンだけど、こんなに積もることはそうそうないので
飼い主としては苦手とわかってても外に出しちゃうんです

いつもなら、雪の上においても固まっているんだけど、今日のロビンは違います。
違いのわかる男でした

20140208 162911

雪の上を歩き・・・

20140208 162933

とあるところで立ち止まり、ホリホリ開始。


20140208 162946

ブルブル震えながら、雪を食べてました(笑)



[広告] VPS


ロビンを飼い始めてから6年。
何度か雪は降っているけど、こんなにたくさん雪の上を歩くのは初めてなのでした。
雪の上でもニオイ嗅ぎ中心だけどね





久しぶりの勉強 «  | BLOG TOP |  » 似顔絵イベント

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

