topimage

2017-09

 - --.--.-- --


絵画教室 - 2014.04.13 Sun

昨日は、駒沢のDLDでの長友心平先生の絵画教室に、お友達のゆーこりんとヴィヴィアンちゃんと参加してきました
ガラスプレートに絵を描く講座です


アクリル絵の具は始めて使ったけど、やってみたらなかなか面白い
こんな真剣になるのはいつぶり?ってぐらい、真剣に3時間描き続けましたよー(笑)
先生にもお手伝いしていただいて、なんとかいい感じに仕上がりました

今日の参加者は4名だったけど、その中の最年少画伯、小学校に入学したばかりの男の子でした

絵画教室


2014-04-12 155513

小さな画伯が絵の説明をしてます
とっても上手ですよね~


近くで見るのとちょっと離れてみるのとではだいぶ感じが違って、アクリル絵の具の楽しさにちょっと
目覚めちゃった?(笑)


2014-04-12 160532

2014-04-12 160625


ワンコたちは真剣な飼い主に構ってもらえず、退屈な時間だったね~。

次回もまた是非参加して、もっとうまく描けるようになりたいな~

笠間つつじ祭り «  | BLOG TOP |  » お花見2014

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

