topimage

2017-09

 - --.--.-- --


笠間つつじ祭り - 2014.04.27 Sun

GWが始まりましたね〜
といっても、あたしはカレンダー通りのお休みですけど


昨日は職場の送別会があったので、昨日に引き続き天気のよい今日、急遽おでかけしてみました
行き先は茨城の笠間のつつじ祭り。


久しぶりにデジイチ持ってのおでかけ~。
最近、デジイチの出番なかったから、久しぶりに写真が撮りたくて
腕は大したことないんだけど
たくさん撮ってたら、そのうち上手になるかな?


笠間のつつじは山の上に咲いているから、景色がとってもキレイ

IMGP1213.jpg

IMGP1218.jpg


つつじは七分咲ってなってたけど、満開のつつじもたくさん

IMGP1219.jpg


IMGP1239.jpg


IMGP1216.jpg

久しぶりのおでかけらしいおでかけで、ロビンも張り切って山道歩いたね

IMGP1231.jpg


山頂は広場になっていて、それぞれベンチで休憩したり、お弁当食べてたり、木陰では風が気持ちいいね


休憩して、広場でニオイ嗅ぎや小走りで遊ぶロビン。

IMGP1228.jpg

ご機嫌な顔の合間に、こんなブサ顔もパチリ

IMGP1226.jpg


来月の連休前に、デジイチのいい練習にもなったのでした~

初! «  | BLOG TOP |  » 絵画教室

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

