topimage

2017-09

 - --.--.-- --


インターペット - 2014.07.27 Sun

昨日は東京ビッグサイトで行われているインターペットに行ってきました

午前中にあたしの病院があったので、終わり次第ということでお昼からの参加。
帰りに飲もう計画があったので、ワンズはお留守番

連日の猛暑なので、集合したお昼には暑くて暑くてとても日向なんて歩けない
会場もちょっと狭め?なせいか、通路は歩く人とワンコとワンコを乗せたカートで大混雑。
こういうイベントっていっつも朝一から行って早めに帰るけど、午後から行くとこんな混雑なんだねー。
会場の写真は一切ないけどね

端から順番に全てのブースを一通り回って、気になるブースではお買い物。
今回のお買い上げ商品はコチラ

20140726 210228

レトルトのフードは非常食用に。
材料も安心のものだし、お値段もお手頃。
あめつちの恵みは友達曰く、レトルト特有の変な臭いがなくていいとのこと。
いろんな知識豊富な友達と回ってると、変なもの買わなくて済むので安心(笑)

クランベリーはロビンもあたしも別に尿路感染系の病気はないけど、殺菌効果を利用して
別のものに使ってみようと買ってみました

そして、もうひとつのお買い上げ品はコチラ

チーズ

ヒマラヤチーズチップ
レンチンすると、チーズがこんなに膨らんでカリカリおやつの完成

1日お留守番してたロビンに早速お土産。
が、ロビンの口にはとっても大きく、噛み砕くのに時間がかかるから、おやつを持って逃走

20140726 210602

次からはちょっと小さくしてあげないとね。
しかもできたてはアツアツだしね

サンプルで頂いた商品はコチラ

20140726 210931

必要ないものはもらわないし、昼過ぎに行ったからサンプル配りも少なかったので、これだけ。
右下のアースリーフのジェルはもらって嬉しい商品。
思ったよりたくさん入ってて、太っ腹
アースリーフは今まで知らなかったけど、今後重宝しそうなので購入決定

プチ収穫のあったインターペットでした。

その後、さらに暑い時間に移動して、15時から開いている居酒屋を見つけて避難(笑)

20140726 153650

昼間から3時間も飲んで、さらにそのあとお茶して、それでも帰宅が早いってとっても魅力的(笑)@ダメな大人

解剖学セミナー «  | BLOG TOP |  » いぬパン

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

