topimage

2017-09

 - --.--.-- --


パフェと氷 - 2014.11.02 Sun

今日は近所のTSUTAYAまでCDを買いに走り、そのついでに近くまで来たしということで
夏にかき氷を食べた八百屋さん兼かき氷屋さんへ行ってみました


八百屋さん兼かき氷屋さんと言っても、見た目は・・・

20141102 121017

言っちゃ悪いけど、決しておしゃれな感じではなく・・・


でも、ここの八百屋さん、お値段が安いので時々利用します。
今日はみかんが安く売ってたからお買い上げ。

いやいや、今日のお目当てはみかんではなく、冬期のみ販売のフルーツパフェ


かき氷とほぼ変わらないお値段のパフェがコチラ


20141102 120139

結構ジャンボでボリューミーなパフェ

20141102 120134


フルーツ山盛り入ってました(笑)

20141102 120937


生クリームの下にはバニラアイス、下の白いのはヨーグルトで、中を占めてるほとんどがフルーツなので、
フルーツ好きのあたしにはたまらない美味しさ(笑)
これでもか、というぐらいフルーツでした


そして、秋口になってかき氷が落ち着いたからか(夏は整理券配布で大混雑です)、今日はわんこにも
氷のサービスがありました

トッピングは練乳かヨーグルトが選べるそうなので、ヨーグルトでお願いして・・・

20141102 120226


タダなのに、こんなに美味しそうなかき氷頂いちゃいました

「マテ」でかき氷を見ないように、カメラ目線にもならないように、おかしなことになってるロビン(笑)

20141102 120246

「よし!」で急いで食べ始めます。
まなざしは真剣そのもの(笑)

20141102 120258


パフェを食べてる間中、自分のお皿舐めてるもんだから、どんどん遠くにお皿が移動してたよ


ごちそうさまのあとは・・・

20141102 121100

口の下に白い髭が生えてましたよ

多分、時期によってフルーツも変わるだろうから、また食べに行くと誓ったあきんこなのでした

スヌード «  | BLOG TOP |  » お知らせ

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

