topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


かれこれ半月・・・ - 2015.01.14 Wed

新年のご挨拶をしてから、早半月
色々あってブログを書く気にもなれなかったけど、ここにきてようやくやる気が起きてきたというか・・・

昨年末に色々ありまして、突然の仕事退職
辞める予定じゃあなかったといえばなかったのだけど。
で、かれこれ3週間ほど無職で、ちょっと前までは仕事したくないな~、このままずっとダラダラしてたいな~、なんて
体たらくな生活をしていたのですが、ようやく暇にも飽きてきたというか(笑)
もちろん、就活はしてますけどね。

暇は暇なりにやることもやっていたのですが・・・

実は、今年から、わんこのための講座やワークショップを少しずつだけど始めてみようかな、と思っていまして。
今年からというか、考えていたのは昨年からなんですが、今日までの間にHPを作ってみたり、+fun*herbsさんで
はみがきの講座をやらせていただいたりしてました。

はみがきの講座は、今までの私の四半世紀にわたる(笑)歯科衛生士としての知識と、ペット栄養管理士の講座や
他のはみがき講座を受講させていただいたりして学んだことををベースに行ってみました。
とりあえず、私とロビンには歯周病はないということだけは自慢できます(笑)

はみがき講座は連続2回講座にさせていただいているので、すでに1回目は終了してしまったのですが、
ご要望があれば、+fun*herbsさんに日程の相談はさせていただきます。


そんなこんなで、休み期間を利用して、悪戦苦闘しながらHPを作りました。
興味があったらご覧ください


お休みの間、私もロビンも元気には過ごしてます

お友達のミルキーちゃんの家に遊びに行ったり、ドッグカフェに行ったり・・

cafe_20150114172659984.jpg

北風に吹かれながら散歩したり・・

20150108 112954

近所のショッピングモールでは、私の住んでいる白岡市のゆるキャラ「なしりん」に遭遇(笑)

20150108 140246

まぁ、そんな日々を過ごしてましたが、そろそろ働かないとなぁ(苦笑)




見直し «  | BLOG TOP |  » おめでとうございます

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

