topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はみがき講座&カイロ施術会 - 2015.03.07 Sat

4月5日(日)に大崎にあるかもめカフェさんで、健倖A&Hマネジメントのカイロプラクター
朝倉穂高先生とのコラボセミナーを行います。

朝倉先生については先生のHPをご覧ください。


私もかれこれ3年ほど?お世話になっている先生です。
埼玉から遥々水道橋まで毎月カイロに通ってます

元々は、勤務先だった秋葉原から近い神保町で勤務されていた先生のところに、石川県で整骨院を
開業している友人の勧めで通い始めたのがきっかけでした

勤務先が変わり、一時家の近くの整骨院に浮気しかけましたが、そこで散々な目にあい
結局先生のところに戻りました(笑)
それ以降は、浮気せずに通っています

気功時(でいいんですよね?先生)に先生の手からでるエネルギーの大きさにビックリしますよ
すごく熱いんです
カイロも微弱な振動器具を使ったものなので、いわゆるボキボキやるカイロとは別物です。

わんこだけではなく、人にもオススメですよ~
(元々人のカイロプラクターですから・笑)

flyer.png(拡大できます)

詳細は私のHP・Happy Smileをご覧ください

20150228 20050020150228 200928 (2)

7歳を過ぎているロビンの歯です。
きれいな歯で美味しくごはんを食べて健康に過ごしましょう


愛犬の健康のために、ふるってご参加くださ~い

【お知らせ】
HPに別ブログを掲載していましたが、友人のアドバイスなどもあり、今まで通り
こちらのブログで統一して書いていくことにしました。
どちらのブログも読んで頂いていた方々、ありがとうございます。
とりあえず、向こうのブログの記事もこちらに転載してあります(過去分ですが)
今後もこちらのブログを宜しくお願いしまーす

カフェ下見 «  | BLOG TOP |  » はみがきジェル

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

