topimage

2017-09

 - --.--.-- --


カフェ下見 - 2015.03.08 Sun

昨日は雨の中、ロビンを連れて某ドッグカフェにおでかけ
車なので、全然大変じゃないですけど

が、思ったよりも距離があったのと、ずーっと前にノロノロ走ってる車がありーので、
待ち合わせ時間より大幅に遅れてしまった

待ち合わせは陽だまりのしっぽの美香さん。
流山にあるしろいぬカフェさんのことで前にお聞きしたら、下見にお付き合いしてくださると
嬉しいお言葉が
美香さんは私よりもずっと先に講座やワークショップを開催されているので、
お言葉に甘えて色々お聞きしちゃいました

参考になることがたくさん聞けたのと、とてもありがたいアドバイスもいただけて頑張ろう
って思いましたよ

カフェでの写真は一切ないんですけどね


途中、江戸川の土手は菜の花が満開でした

20150307 170540

季節は確実に春に向かってますね~

カフェに行ったのに、ウマウマにありつけなかったロビンには、帰りにカフェでクッキーを
買いました

20150307 214821

「マテ」に理不尽な表情のロビン(笑)

20150307 214935

お花見 «  | BLOG TOP |  » はみがき講座&カイロ施術会

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

