topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お花見 - 2015.03.23 Mon

昨日は暖かくていいお天気だった埼玉です。
新聞で幸手の権現堂にある河津桜が満開という記事を見たので、早速お散歩にGO
久々にデジイチ持って行っちゃいました

IMGP1466.jpg

河津桜は本数が少ない上に点在してるから見応えという点では、イマイチなんだけど
キレイな花が咲いてました

IMGP1453.jpg


IMGP1454.jpg

IMGP1463.jpg

菜の花の向こうはソメイヨシノの桜並木だけど、幸手の桜はまだ蕾も硬く閉じた状態だったので、
咲き始めるにはもうちょっと暖かい日が続かないとかなぁ

東京よりは咲き始めが若干遅めだしね。


IMGP1456.jpg

IMGP1458.jpg

IMGP1461.jpg


暖かくて広い公園ではお散歩も楽しいね

亜鉛足りてますか? «  | BLOG TOP |  » カフェ下見

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

