topimage

2017-03

 - --.--.-- --


新緑の季節 - 2015.04.26 Sun

ようやく暖かい(いや、むしろ暑い?)季節がやってきました

家の前の公園は桜が終わり、つつじの季節になっていました。

20150426 162909

彼は、なぜここを歩いているのか・・・
今日は公園のこのブロックの上を歩きたい気分だったようで、ほっといたら公園1周するのでは?
と思ったので、下におろしましたけど


新緑の季節ということで、公園も草が大分伸びてきました

20150426 162419

自分の背丈以上の草むらに突進するロビン。

20150426 162735


出てきたらこんな姿に

20150426 162805

風が吹かなくても、ロビンがたんぽぽの綿毛を運んでたね(笑)

20150426 162614


あと2日働いたら、GW
今年は7連休でーす

自然治癒力 «  | BLOG TOP |  » ハーブ

ご訪問ありがとう

プロフィール

ロビン カニンヘンダックス 男の子 

script*KT*

あき

Author:あき
埼玉で愛犬ロビンと
暮らしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

Happy Smile

わんこのためのはみがき講座
行ってます

犬コト

犬の十戒

虹の橋

里親募集中

最新記事

カテゴリ

ごはん (18)
おでかけ (65)
お散歩 (34)
病院 (7)
脳炎 (1)
勉強 (20)
おやつ (11)
ハンドメイド (5)
洋服 (6)
記念日 (5)
日常 (28)
未分類 (6)
ハーブ (3)
ワークショップ (0)
セミナー (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のブログ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

